• 締切済み

こういう内容のメールはどうしますか??

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.9

2ですかね?(知ってる限りの最短ルート教えますよ知らなきゃ知らないと返します) その相手がどういう風に不快なのか実感がわかない為質問者様の心情が今一理解出来ない為参考にならない答えなのかも知れませんが(^^; ありがとうが言えない人って僕の周りにもいますよ。 全く言わない訳ではないのでしょう? ただ、ニュアンスっていうか、気持ちというか、そういうものは受け取れるんですよ。(メールでは難しいか・・・) ちなみに、そういう人でも「ごめんなさい」はしっかりと言うのですけどね。 で、最後の最後に重要な記述があったのを見落としていましたがほとんどお同じ場所ばかり聞いてきますか。 その場合は「履歴見てみ?」とか返すかなぁ? ちなみに、 月に数回ではなく日に数回なら無視してぶちぎれますが。 堪忍袋の許容量の問題なのでしょうか?(^^;

noname#161731
質問者

補足

そのひとは、「ごめんなさい」もまともに言いません。 彼女が否があるのに「ごっめーん(´∀`)ノ」です。