OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かっぱ寿司の「マグロ祭り」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245810
  • 閲覧数410
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

かっぱ寿司の「マグロ祭り」っていつから始まるんですか?もうすぐ行く予定なので、急いでいます。直ぐに回答を願います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

チェーン店の「かっぱ寿司」のことでしょうか?

直接な回答でなく恐縮ですが、その様なことはこのサイトで聞くよりそのお店に聞くのが最も早いと思いますよ。チェーン店の「かっぱ寿司」でしたらkmsさんのお住まいから最も近いお店に聞いてみては如何でしょうか?

http://www.kappa-create.co.jp/annai.html

上記参考URLでお近くのお店が分かります。チェーン店の「かっぱ寿司」でなければごめんなさいね。ですが電話するのが良作ですよ。
補足コメント
noname#1539

参考URLで確かめたところ、「マグロ祭り」は4月10日まででした。したがって、まだ間に合うことが判明しました。ありがとうございました。早く食べたいな・・・・。
投稿日時 - 2002-04-02 19:51:41
お礼コメント
noname#1539

ご回答ありがとうございます。電話してみます。
投稿日時 - 2002-04-02 19:47:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

先週かっぱ寿司に行ったら、すでに「マグロ祭り」らしき表示がありました。
でかいマグロの寿司が回ってましたね。
たしか4月上旬には終了するはずです。あと数日で終わるんじゃないかな?。
お礼コメント
noname#1539

ありがとうございます。あと数日ですか・・・・。明日行く予定なので間に合うかな?
投稿日時 - 2002-04-02 19:48:52


  • 回答No.3

昨日食べてきました。
お礼コメント
noname#1539

すいません、これで締め切ります。
投稿日時 - 2002-04-02 19:53:41