OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お願いします!!

  • 困ってます
  • 質問No.245798
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

「緑水」というお茶のCMのBGMはなんですか?
キリンのサッカーの様子が出てくるCMのBGMは?
車のCMで、「SEVEN SEATER」ってでてくるCMのBGMは?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

2番目はたぶんニック・ウッドのpassionですね
すべて詳細は私のANO3でリンクしたCDジャーナルの
サイトで検索出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

たった今同様な質問に回答しました...... 「緑水」ですが......... シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GAZ8/ref%3Dac%5Fh100%5Fm%5Flist%5F1/250-1799698-8680212 キリンのサッカーの様子が出てくるCMのBGMは知りません ...続きを読む
たった今同様な質問に回答しました......

「緑水」ですが.........

シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GAZ8/ref%3Dac%5Fh100%5Fm%5Flist%5F1/250-1799698-8680212

キリンのサッカーの様子が出てくるCMのBGMは知りません。DEEBさんこのサイトは検索欄があるようです。まずはお調べになっては如何かと。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ここで調べれば質問の多いCM曲はほとんど載ってます↓ あとメーカーのサイトにも情報載ってる場合結構あります。 ...続きを読む
ここで調べれば質問の多いCM曲はほとんど載ってます↓
あとメーカーのサイトにも情報載ってる場合結構あります。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!上から順に…。 1.→これはNO.2の御回答通りですね。 2.→全く自信はありませんが…(^^;)   VANGELIS(ヴァンゲリス)の『アンセム~2002FIFA World Cup公式アンセム』でしょうか?   下記URLで試聴・CD情報が確認できますので、お確かめ下さい。【http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Ar ...続きを読む
こんばんは!上から順に…。

1.→これはNO.2の御回答通りですね。

2.→全く自信はありませんが…(^^;)
  VANGELIS(ヴァンゲリス)の『アンセム~2002FIFA World Cup公式アンセム』でしょうか?
  下記URLで試聴・CD情報が確認できますので、お確かめ下さい。【http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Vangelis/SICP-102/

3.→こちらも全く自信なしですが…下記URLのCMのことでよろしいでしょうか?
  『The Lion Sleeps Tonight』CM用オリジナルアレンジだそうです。
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm7/index.html

自信なしばかりで恐縮ですが…手掛かりになれば幸いです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

シルヴィバルタン「あなたのとりこ」人気ありますね。 ライブ盤や ベスト盤が出るかもしれませんね。 テレビCMってちゃんとBGM名出さないから こまりますよね~。 いらいらしちゃいます。
シルヴィバルタン「あなたのとりこ」人気ありますね。
ライブ盤や
ベスト盤が出るかもしれませんね。
テレビCMってちゃんとBGM名出さないから
こまりますよね~。
いらいらしちゃいます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ