• ベストアンサー

グーグルなどで検索したとき

グーグルなどで検索したとき、書いた文字が残らないように(違う人が見ても、その字が出てこない)処理はどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

キャッシュのクリアですね。 http://support.microsoft.com/kb/880693/ja

その他の回答 (3)

• gogo3
回答No.4

オートコンプリートはあるとそれなりに便利なので… 入力欄をダブルクリックして 入力履歴が表示されるのでマウスをどれか1個の上に持ってきて(クリックはしない) 後はDelete押しっぱなしで消去 私はこれでコツコツ消してます…

• rav4_hiro
回答No.3

No1は書き間違えました 読み飛ばしてください。

• Deep__Blue
回答No.2

オートコンプリートのフォームのチェックを外します。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html