• 締切済み

戦闘機とコラボしてる車のメーカー(DAIHATSU)のCM

DAIHATSUのCMで、柴咲コウがやっているやつなんですが、そのCMのBGMで流れてる曲わかりませんか??? 爆風スランプのRUNNARってところまではわかったんですけど…… たぶん歌詞が英語です。かなり魅力的でした! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

曲は爆風スランプのカバーで「RUNNER」に間違いありません。 参考URLのダイハツのサイトに書いてあります。 ただ、歌や演奏が誰かは公表されていません。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆風スランプのRANNARの英語でカバーした曲

    車のDAIHATSUのCMでRUNNARを英語でカバーした曲がながれているんですが、どなたか曲名をご存じありませんか?柴咲コウさんが戦闘機とコラボしているCMです。

  • 柴崎コウ?が出てる車のCMでのBGMを知りませんか?

    たしか、爆風スランプのRUNNER(?記憶が定かでございません)だったと思うのですが、タイトルのCMで英語カバーバージョンが流れていました。車の名前やメーカーが分からないので、調べられません。曲名・アーティストをご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サロンスタイルのCMの曲

    柴咲コウが出ているサロンスタイルのCMで流れている曲はなんという曲か分かりますでしょうか? なんとなく聴いたことがあるような気がするのですが、とても素敵なメロディなのでとっても気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • ムーヴのCM

    柴咲コウさんが出でいるムーヴのCMでランナーが流れているんですが誰が歌っているのかわかりません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 柴咲コウさん(RUI)の歌!

    柴咲コウさんが『RUI』で歌っていた『月のしずく』のCDに収録されている曲の歌詞が詳しくわかる方いらっしゃいませんか??(黄泉がえりで歌っていたやつです!) 歌詞だけなら検索できるのですが、言葉が昔風で読み方がわからないんです(>_<)3曲とも知りたいです。わかる方、ぜひ教えてください!

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 柴咲コウが出てるCMの曲は?

    柴咲コウがカローラだったかとにかく車のCMに出てますよね。 あれで流れている曲ってなんて曲なんですか? 知ってる方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 普段は洋楽は全く聞かず、柴咲コウやaikoばかりを聞いているのですが、 英語の勉強を始めようと思い立ち、耳を英語に慣らすために洋楽を聞こうと思っています。 海外アーティストには詳しくないので...曲の雰囲気が柴咲コウやaikoに似てるアーティストさんをご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 爆風スランプの曲で

    爆風スランプの曲で、 ♪はじけろ 早くしないとぎりちょんまで~ という曲の曲名が知りたいのですが、 知ってる方、どうか教えてください。 かなり昔に「ドンパッチ」というお菓子のCMに使われてた曲です。