• ベストアンサー

ロリポップのサーバ

ホスティングでいくつか安価なプロバイダーを絞り込んでいます。 各社のサーバの耐震やサーバ設置場所に関しての情報をみるようにしていますが、ロリポップのサーバはどこにあるのでしょうか。 GMOの系列が運営しているようですが、サーバも都内にあるのでしょうか。あるいはサーバ設置場所の耐震性やリカバリーに関して、なにか公表しているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバー所在地 東京・大阪 ※大手データセンター収容

参考URL:
http://lolipop.jp/?mode=service&state=service&state2=server
jayoosan
質問者

お礼

ここにありましたか。 どうもありがとうございました。