• ベストアンサー

office2003 CD-ROM紛失

ずっと使っていた、パソコンが壊れてしまい新しく購入することになりました。しかし、新しいパソコンにoffice2003を再インストールしようと思ったのですが、CD-ROMが見つからなく、とても困っています。シリアルナンバーは控えをとっていたので助かったのですが、この場合はどうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

noname#230476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

有償ですけど、新しいCDを送ってもらえたと思います。 http://support.microsoft.com/kb/302822/ja マイクロソフトに紛失再発行の手続きを聞いてみてください。

質問者

お礼

お返事遅れました。 ご指摘のとおり、マイクロソフトに再発行手続きをしました。 どうもありがとうございます。