• 締切済み

Excelで入力フォームの作成方法

Excelについて質問です。 住所管理ファイルを作っています。 入力できやすいように、コマンドボタンを押すと入力フォームが表示されて入力できるように設定したいと思っています。 Accessでは簡単に作成できますがExcelではVBAなどのコードを記述しなければできないのでしょうか? 何か良い方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

#1さんの回答の参考URLです。 忘れていたのを思い出しました。

参考URL:
http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=86
  • onntao
回答No.1

データ<フォーム がご希望に近いかもしれません