• 締切済み

車速センサーの取り付け

macmaxの回答

• macmax
回答No.1

ワイヤーが、メーターに刺さっている所で普通は抜けますよ。 ワイヤーとメーターの接続部分にクランプか何かが付いています。 じゃないと、メーターの中の球切れさえ交換出来なくなりますから。 メーターとワイヤーの接続部を、メーター裏を下側から覗き込んで確認してみて下さい。

crt864
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。覗いてみましたが自分では手が入らない為あきらめました。近くのショップに行って見ます。