• 締切済み

イーベイのHPの日本語版は?

分かりません・・・。 どなたか教えて下さい。 イーベイのサイトを日本語で見る方法が 分かりません。 可能なのでしょうか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

• miryulove
回答No.2

Googleのツールバーを画面に設置すると、翻訳でHPを 日本語に訳して見ることができます。 (ページを日本語に訳しますという項目が翻訳にあります) このほうが便利かなと思います。 お試しください。

• 3crescent
回答No.1

eBayは北米・ヨーロッパ・アジア各国にサイトがありますが、ジャパンサイトはありません。数年前に撤退しました。 当時のサイトはもう残っていませんので、現在日本語で見れるサイトはありません。 ExciteなどのHTML翻訳を利用すればある程度は日本語で見る事は出来ます。 ただし無料のWeb翻訳は精度が良くありませんので、意味不明な日本語にむしろ苦労する事もあります。 実際の取引の場合は日本語の通じる相手は滅多にいません。英語または各国の言葉で理解するよう努めた方が後々楽です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/web/
kinki2006
質問者

お礼

早速の連絡ありがとうございます! なんとかEXCITEでやってみます。