• ベストアンサー

Outlook Expressのメッセージ印刷について

Outlook Expressで送信対象メッセージ及び下書きが印刷出来ません。 尚、受信及び送信済メッセージは印刷出来ます。 やはり、メモ帳とかに貼付けなければ印刷は出来ないのでしょうか? すみませんがどなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

下書きとてちゃんと印刷出来ますよ。 具体的にはどのような状態になるのでしょうか? フォルダーの最適化をやってみましたか?

yahhoyahho
質問者

補足

下書きに保存しても、メニューの印刷がグレーになっています。 フォルダの最適化もしてみました。