• ベストアンサー

六本木ヒルズの近くの自習スペース

こんにちは。いつもお世話になっています。 今度映画を見に六本木ヒルズに行きます。 その映画を待つ間にもうすぐ試験があるので、勉強をしたいと考えています。 どこか自習スペースがあるところを教えていただけないでしょうか? ファミレスやカフェでもいいのですがなるべく静かなところがいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どのくらい時間があるかにもよりますが、日比谷線で次の広尾下車の都立中央図書館がぴったりです。 http://www.library.metro.tokyo.jp/12/index.html

satu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 おっしゃるとおり都立図書館を利用しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「静かな場所」となると図書館が一番かと思いますが、 シアトルズ・ベスト(ウェストウォーク)やタリーズ (ノースタワー)もありますよ。私はコーヒーを飲みながら 仕事をしていて、気が付くと1時間以上座り込んでる事がよくあります。

satu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 カフェでコーヒーを飲みながら勉強っていいですよね。 ありがとうございました。

noname#21317
noname#21317
回答No.1

六本木ヒルズの49階にある”有料”図書館はどうでしょうか。 会員費1万円、一月たったの1万円です。 安いですね。

参考URL:
http://www.academyhills.com/library/
satu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。。。 1回だけの利用だったんです。 ヒルズの49階なんて場所も最高ですね。 ありがとうございました。