• ベストアンサー

六本木ヒルズの近くの自習スペース

こんにちは。いつもお世話になっています。 今度映画を見に六本木ヒルズに行きます。 その映画を待つ間にもうすぐ試験があるので、勉強をしたいと考えています。 どこか自習スペースがあるところを教えていただけないでしょうか? ファミレスやカフェでもいいのですがなるべく静かなところがいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どのくらい時間があるかにもよりますが、日比谷線で次の広尾下車の都立中央図書館がぴったりです。 http://www.library.metro.tokyo.jp/12/index.html

satu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 おっしゃるとおり都立図書館を利用しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

「静かな場所」となると図書館が一番かと思いますが、 シアトルズ・ベスト(ウェストウォーク)やタリーズ (ノースタワー)もありますよ。私はコーヒーを飲みながら 仕事をしていて、気が付くと1時間以上座り込んでる事がよくあります。

satu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 カフェでコーヒーを飲みながら勉強っていいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21317
noname#21317
回答No.1

六本木ヒルズの49階にある”有料”図書館はどうでしょうか。 会員費1万円、一月たったの1万円です。 安いですね。

参考URL:
http://www.academyhills.com/library/
satu
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。。。 1回だけの利用だったんです。 ヒルズの49階なんて場所も最高ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズ

    六本木ヒルズの場所を詳しく教えてください!そしてイベントスペース umu は六本木ヒルズ内にあるんですか? 解答お待ちしています!

  • 初 六本木ヒルズ

    いつも力になって頂いて感謝しております。 11月の土曜日に初めて六本木ヒルズに行く事になりました、が、自由時間が何しろ90分しか有りません。(ツア-なので) 銀座で昼食後に六本木ヒルズ見学と言う事なんですが、 六本木ヒルズのHPを見てもイマイチよく判りません。 そこで、「ここは見たほうがいい」「六本木ヒルズのみの出店ですよ」などの情報が頂ければと。 お茶する時間も無いかもしれませんが、オススメのカフェはありますか? 雑貨、本、甘味、食べもの全般などに興味ありです(笑 よろしく御願いいたします。

  • 六本木ヒルズの行き方

    今度六本木ヒルズに行きます。 大江戸線で行こうと考えているのですが、 何番出口がいちばんヒルズまで近いですか?

  • 六本木ヒルズでのデート

    今週末に六本木ヒルズでデートする予定です。 (2回目デートで、私30歳男、お相手20代後半) プランは 13時:六本木駅で集合 13時30分:映画鑑賞 15時30分:カフェ 16時30分:ヒルズをブラブラ 18時:ディナー 19時過ぎ:マドラウンジでお酒 を考えています。 六本木ヒルズに行くのは初めてで、お相手の方はかなり私のタイプの方なので、 ぜひ成功させたいです。 そこで質問なのですが。 (1)彼女は東京駅から電車で来るのですが、 六本木駅までメトロ日比谷線で来てもらい、ヒルズ入口にあたる「1C」出口(構内) で待ち合わせをしようと思うのですが、 分かりづらいでしょうか? もし他に適切な待ち合わせ場所があれば教えてください。 (2)映画→ディナーまでの間に約2時間30分あるのですが、 カフェで1時間過ごして、残りの時間はブラブラする予定ですが、 皆さんだったら、どのように過ごしますか? ファッションフロア、雑貨フロアがあるようですが、そこを見て回る 感じでしょうか? おススメのカフェや、楽しいお店があれば教えてください。 (3)マドラウンジで夜景を見ながらカウンターバーでカクテルを 飲む予定ですが、なにせ土日の19時頃、カクテル利用とはいえ、 席っていっぱいでしょうか? http://ma-do.jp/ もし利用されたことがある方がいれば教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズのオフィススペースの賃貸料を教えてください

    六本木ヒルズのオフィススペースの1坪あたりの月額料金を教えてください。 だいたいどのくらいの費用がかかっているのか、参考にさせて頂ければと思います。

  • 六本木ヒルズ周辺の店

    明日、好意を持っている性と六本木ヒルズへ映画を観に行くことになりました。 その後たぶんお一緒に酒を飲みに行くと思うので、六本木ヒルズの中、もしくは周辺でリーズナブルで雰囲気のいい店があれば教えてください! 自分は六本木ヒルズは初めてなので、ここで良い店を知ることができたら予約しておきたいと思います☆

  • 六本木ヒルズの「けやき坂コンプレックス」は近い?

    こんにちは。お世話になります。 明日の夜、初めて六本木ヒルズの隣?の けやき坂コンプレックス内の映画館に行きます。 ずばり日比谷線の1C出口から近いのでしょうか? 六本木ヒルズ自体は徒歩3分ほどのようなのですが… 物凄い方向音痴なのでとても心配なのです。 六本木ヒルズにたどり着ければわかりやすい所にあるのでしょうか? また早く行くため時間がつぶせるお店も探しています。 ¥安いのはマックやスタバぐらいしかないでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズのおもしろいとこ

    今度、社内旅行で六本木ヒルズに行く予定ですが、何か面白い情報をお持ちの方よろしくおねがいします。幹事なので、何かさがしてます。一様、ヒルズツアーに参加してお昼食べてと考えています。

  • 六本木ヒルズの駐車場について質問です。

    今度六本木ヒルズに行こうと思ってるんですけど、車庫が低い車は入れますか?急な坂とかはスってしまいます(>_<)止められる場所知っている方教えて頂けると助かりますm(_ _)m 今出来れば六本木ヒルズの駐車場がベストなんですが…

  • 六本木ヒルズとお台場

    今度の日曜に、家内の親戚が上京してきます。 初めての上京なので今から楽しみにしてる様子 なのですが「六本木ヒルズ」と「お台場」に行きたい そうです。 ヒルズにしてもお台場にしても、どこを見せてあげた 方が良いのか悩んでます。 車で移動するのですが、お勧めのところがありましたら、是非教えてください。 また、ヒルズとお台場は日曜の日中は駐車場が混雑すると思うのですが、穴場的な駐車場があったら、こちらも教えてください。 宜しくお願いします。