• ベストアンサー

市川市文化会館

市川市文化会館の周りには、朝早くからやっているお店(コーヒーを飲んだり出来るところ)はありますか?? また、本八幡駅にはコインロッカーはあるのでしょうか・・・。行ったことのないところなので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabbin
回答No.1

コインロッカーでしたら、JR本八幡駅の北口出入り口の近くにあったと思います。また、改札を入った駅構内にもあったと思います(改札を入って右側)。 また、都営新宿線の本八幡駅にもコインロッカーはあります。 朝早くからコーヒーを飲めるところでしたら、僕の知る限りでは、マンガ喫茶が北口側に2軒、南口側に1軒あります。 もしかしたら、沢田研二のコンサートですか? (それとも、後藤真希?)