• 締切済み

ジムニー ローギア化

JA11ジムニーをローギア化したいのですが30トランスファーでは少し物足りないと思って、ロブスターか津田レーシングのクローラギアかで迷っています。ジールは高くて手が出ません。クローラはHI側も13パーセント程度ローギアになるそうなので町乗りがしんどくなるでしょうか? 詳しい方教えてください。 ちなみに私の使用はエンジンノーマル マフラー等のライトチューンとリアデフロック フロントカッティングブレーキ タイヤサイズ 235/75/15です。

みんなの回答

• nao-tatoo
回答No.2

津田の物は買わない方が良いです。 しかし、ロッククローリングに参加予定であれば津田で購入しないと、 嫌がらせで出場禁止や入場禁止にされます。 過去に他店で購入した人が入場禁止にさせれました。 ロッククローリングも盛り下がってますし、今の会長が居なくならない限り 今後の、ロッククローリングは駄目になると皆さん言います。

• poyafuku
回答No.1

とにかく安く済ませたいのならば、JA71ファイナルギヤの流用はいかがでしょう? JA71のファイナルは5.375。JA11の5.125よりさらにローギヤになります