OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11月22日に姫路市港区で起きた事件について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245532
  • 閲覧数6615
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (6/57)

『11月22日(土)に兵庫県姫路港区住吉台で、橘あゆみさん(19)が殺された。
そして、それで怪しい人が滅多刺しになった。 
24時間以内に回さないと、あなたを怪しい人と判断し殺します。』
という メールが友達のところに届いたんですが、
本当に起きたことなんでしょうか??
ばかばかしいメールとは思いますが、
できたら教えてください。 お願いします。。

怪しい人として、若林区の大学生2人が殺され、
同じ日に男が通り魔に八つ裂きにされたらしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。
お礼コメント
puchitomato

お礼率 10% (6/57)

どうもありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-02 11:58:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

悪質なチェーンメールのようですね.
詳しくは参考URLをご覧ください.
お礼コメント
puchitomato

お礼率 10% (6/57)

ありがとうございました
勉強になりました
投稿日時 - 2002-04-02 11:57:52