• 締切済み

スキンの編集

ヤプログで、ブログをやっているものです。 以前からブログのスキンを自分でトップページの画像や背景などを作ってオリジナルのスキンを利用していますが、なんとなく野暮ったく感じられます。 なので、配布されているスキンのような感じに作るには、どうすればいいんでしょうか。 例えば、タイトルから記事を、最後まで太い線が通っていて、サイドバーの背景は色の違う別の線が…といった感じです。 分かりにくいと思いますが、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

配布されているスキンをじっくりみて勉強してください。