• ベストアンサー

エクセルのグラフ

エクセルでグラフを作った後、凡例を表示したり、非表示したりしていて思ったんですが、私のパソコンでは凡例を非表示にすると自動的にグラフが大きくなりますが、別のパソコンでは凡例を非表示にしても、グラフは自動で大きくなりません。何か設定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

こんにちは プロットエリアのサイズを手動で設定したグラフは動かないみたいですよ。 自動でグラフを作成したままサイズ変更してないと、凡例の有無によってプ ロットエリアが自動的にリサイズされるようです。

cocoa4649
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました。