• ベストアンサー

ゴーヤの種、ってどこで売ってますか?

インターネットで色々と探したんですが、なかなか見つかりません。もしよろしければ、ゴーヤの種がどこかで売っているのをご存じな方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

• xes
  • お礼率88% (165/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38461
noname#38461
回答No.1

これはどう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/agrit/886088/908041/#897414
xes
質問者

お礼

バッチリです(^^)