• 締切済み

w32saで自作の着うたフルをminisdに転送したいのですが…

itunesで作ったフルを本体データフォルダへ移動させ、その後minisdへ転送させたいのですが、できません。 これは何かやり方があるのでしょうか?教えていただきたいのですが…よろしくお願いします。

みんなの回答

• tookrow
回答No.3

ケータイ関連の動画や音声は、3gp Converter(別名:携帯動画変換君)でほとんどのケータイに対応するものに変換できます。 一度探して使ってみるのをお勧めします。

回答No.2

W43Tですが… QuickTimePro(itunesは使わないので入れていません)で 同じ曲から 2通りの 3g2ファイル(2741KB)を作って試してみました。 それをPCでminiSDに入れて 携帯で本体データフォルダに移動、その後 miniSDに移動…としてみました。 一方は出来ましたが、もう一つはダメ。 どこが違うかというと 出来ないほうは 「配信を制限」という項目にチェックを入れたからです。 itunesでも こういう部分があるのでは…

• ctuagent
回答No.1

tunesで作ったフルを・・・データのファイル形式は.mmf or .3g2 ? 本体データフォルダへ移動させ・・・上記のデータは本体に移動できたのですか?着うたフルとして利用できたのですか? minisdへ転送させたい・・・どんな方法でやってみたのですか? あなたのやりたいことがイマイチわかりにくく、やったことについて情報が少なすぎます。