• ベストアンサー

ACCESS初心者です

会社の顧客管理表を作成しています。 ACCESSが初めてなので初歩的な質問ですいません。 クエリを作成して、売上合計金額を入力したのですが、20000→20,000と ,をいれたい場合はどのように したら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.2

テーブルの書式設定以外に ・クエリの当該フィールドでプロパティを表示し書式設定 ・フォームの当該テキストボックスなどで書式設定 も、可能です。ケースバイケースでお好きなタイプを。

cosume
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試したところできました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Nigun
回答No.1

テーブルの売り上げ合計金額の書式を#,###にすれば表示できます。