OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

単語登録

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245284
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 mailのアドレスを単語登録しているのですが・・
使えない大文字で出てきます なにかよい方法はありませんか?

例 ****@asdf.ne.j
  ****@asdf.ne.jp

という具合です・・・意味が無いし、探すのも面倒
(おなじ単語で他のmailアドレスも入っているため)
こんなんで意味がわかったかた宜しくお願いします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは♪

単語登録の際に品詞の選択で、「顔文字」にするとよいと思います。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます さつそく試してみました うまく出来ました
投稿日時 - 2002-04-01 22:14:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (93/693)

MS-IMEを使っているようですね。私も同じことで困りました。
ATOKだと細かく設定できるので、
***@bbb.com
だけ出すことができます。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございました. ちなみにATOKはありません.
投稿日時 - 2002-04-01 21:41:39

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

MS-IMEですね!
会社で、コードを単語登録して使っています。コードなので、半角登録なの
ですが何故か半角と全角の両方が出てしまいます。一応半角も出てくるので
どうにかなっていますが・・・・
因みにバージョンは2000を使っています。2000ではないのでしたら
バージョンアップを考えて見るのも一方ですね

家ではATOKを使っているので半角のアドレスを登録して使っています。
この場合、単語登録ではないのですが!(機能名を忘れてしまった)
操作は通常の変換と同じです。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございました. ちなみにATOKはありません.
投稿日時 - 2002-04-01 21:42:36