• ベストアンサー

11月のキャンプ

ryupapa2006の回答

回答No.4

我が家も連休は明野です が軟弱キャンパーですのでキャビンにしました 昨年の統計を見ると韮崎で最低が5度前後、最高が17度前後のようです(千葉勝浦ではプラス5度くらい) 参考までに

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/etrn/prefecture/index49.html
kojimachifair
質問者

お礼

わざわざお調べいただき、ありがとうございます。 連休は、千葉キャンプをすることにしました。 明野のキャビンは、レジャーの拠点にもってこいですね。 我が家はお正月に宿泊する予定です。