OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーのHP作成ソフトで1番有名なのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245185
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (378/383)

オンラインでDLできる
フリーのHP作成用ソフト
の中で、1番"有名"なもの
…って、何ですか!??

教えてくださーい☆m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (26/96)

フリーのHP作成ソフトってあんまり聞かないですね。
一応ありますけど大体はある程度の知識が必要だと思いますよ。
メモ帳でHP作れる人が便利になるようなソフトしか無いような気が・・・。
もし初心者の方なら売ってるのを使った方が楽なような気もしますけどね。

あとHPスペースレンタルしてるところで作成ツールが使えるところも何個かあったような気がします。

ベクター行って探してみたらどうですか?
お礼コメント
yuka_chan

お礼率 98% (378/383)

ご回答ありがとうございますっ♪

>> メモ帳でHP作れる人が便利になるようなソフトしか無いような気が・・・。

そうですよね☆☆ 私もそう思ったのでチョット質問させて頂きました(^^;;) …私自身はFrontPageで作ってるんですが、誰かにHPの作り方を教えてあげる時に『フリーでもこんなに良いのがあるよ』とかって、教えてあげられるようなソフトがあったらな~と思ったんです。で、もしかしたら、(ただ私が知らないだけで)実はすっごく有名なのがあるのかも!と考えた次第。。。

Microsoftが「FrontPageExpress」の標準装備を取り止めなければ、こんな苦労しなくたって良かったのにぃ~(余談)

>> ベクター行って探してみたらどうですか?

やっぱラクして知ろうなんて甘かったか!!(^^;;) …でも『有名なのは無い』ってことが分かっただけでも良かったです♪( もしあるんだったら、スグに回答が頂けたはずですもんね。) 自分でも色々DLして試してはみたんですが、どうもシックリくるようなものが無くって。 …でも、また探してみます!!

どうもありがとうございました☆☆m(_ _)m
投稿日時 - 2002-04-03 00:47:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

ネスケのComposerは駄目ですか? 使った経験が無いので、使い勝手に関しては、なんともいえませんが。 あと、FPEも、セットアップファイルが存在するのであれば、下のURLに、インストール方法が書いて有ります。 ...続きを読む
ネスケのComposerは駄目ですか?
使った経験が無いので、使い勝手に関しては、なんともいえませんが。

あと、FPEも、セットアップファイルが存在するのであれば、下のURLに、インストール方法が書いて有ります。
お礼コメント
yuka_chan

お礼率 98% (378/383)

ご回答ありがとうございます♪

NetscapeComposerって、フリーなのですか?? …確かに私のVAIOにはプリインストールされてましたが。Windowsに入ってるわけではないですよね?(謎)

「FPE」!? おお☆ それは何だろう!!
…参考URLで確認しようと思ったら、
何故か「ページが見つかりません」でした。 Yahoo!で調べても分からない…てことは、略語なのかな(^^;;)??

とりあえず、もう締め切りますね♪ …実は「次点」をあげたくて誰か来るのを待っていただけなんです。(ぉぃ)

本当にどうもありがとうございました。( 私もNetscapeComposerのこと、よく知らないので、チョット調べてみたいと思います♪)
投稿日時 - 2002-04-04 00:36:36

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ