• ベストアンサー

古いAD/DAの修理

AD/DAが壊れたのですが、古い機器の為メーカー修理不可能との事でその他知っている楽器やさん等を探しましたが見つかりません。どこか修理してくれる所や見積りしてくれるお店を知っている方教えて下さい。どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JJ2006
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~audio/ http://www.geocities.jp/tsoka/index.html http://www.ne.jp/asahi/sound.system/pract/index.html? どちらの方面にお住まいか判りませんが 無線関係のショップなら直せると思いますが 電機店とか楽器店では無理かも??

chikomaru
質問者

お礼

ご回答本当に有り難う御座います。教えて頂いたお店に早速聞いてみようと思います。本当に感謝致します。人生がパーと明るくなったような感すらあります。本当に助かりました。どうも有り難う御座いました。