OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同文メールの本文の宛名

  • 困ってます
  • 質問No.245159
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (69/98)

メールアドレスではなく、
同文メールの本文の最初に相手の名前を入れたいのですが
こう言うことが出来るメールソフトがあったら教えて
いただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

お知らせメーラー 2.13a
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se144910.html
HTMLメールも送れる、使い勝手のよい同報メール送信ソフト、だそうです。
参考URLはちと高いようですが、機能はスゴそうです。

Excel+Word+OE(Outlookでも)の組み合わせでご質問の内容はやれるはずですが、だめなんでしょうか?
お礼コメント
tajitsu

お礼率 70% (69/98)

参考URLをクリックして見ました。
これで行けると思いますので 購入するつもりです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 17:38:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

アドミラルソフトさんの「マジカル・メール」というのがあったんですが、いまは入手できないのかな?
お礼コメント
tajitsu

お礼率 70% (69/98)

関心を持っていただいてありがとうございます。
いただいたソフト名を検索してみましたが URLが
現れませんでした。

工事中か何かのようです。
投稿日時 - 2002-04-02 17:35:44