• ベストアンサー

アドレスとメール本文

WIN98SEのディストップPCが立ち上がらなくなったので HDDを取り外してWinXPのPCに繋いで中身をみているのですが アドレスとメール本文がどこにあるか判りません、 アドレスとメール本文は救出出来ないのでしょうか? Win98SEのPCはSONY(PCV-J10)でメールソフトはポストペットです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

(1) 受信簿/送信簿 ポストペットのフォルダ中にある”受信フォルダ”、”送信フォルダ”を開き、そこにあるファイル (2) 設定ファイル ポストペットのフォルダ中にある”PostPet設定.ppc” (3) おともだち帳 ポストペットのフォルダ中にある”おともだち帳”

hotbubu
質問者

お礼

おかげで無事探し出せましたありがとうございました