OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハードオフについて教えて

• 暇なときにでも
  • 質問No.244962
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (17/228)

ノートPCの購入を考えています、お金がないので中古でいいと思いハードオフで購入ううを考えています。保障があるから少しは中古でも安心ということと発売数週間で中古がでまわるとのことですので考えています。今までにハードオフを利用したことのあるひと生の声を聞かせてください。価格は適当か、ちゃんとアフターしてくれるのか?今回はPCの質問というよりはお店についての質問です。お願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

リサイクルショップの割には少し高いような気が私はします。購入するPCは何ですか? でも、あそこの価格って凄く微妙な線を付いてるような気がします。(^^ ...続きを読む
リサイクルショップの割には少し高いような気が私はします。購入するPCは何ですか?
でも、あそこの価格って凄く微妙な線を付いてるような気がします。(^^
お礼コメント
okaasan

店によって値段が違うのかな?私は割安の気がしました、購入検討中なのはUSB2が標準搭載のノート型です。値段的にはいくらぐらいが打倒ですか?
何回か足を運びましたがノートPCなどは3日ぐらいで売れているので安いのかなと感じました
でも微妙な金額ですけど...売れるんだから安いのかな?と思っていました。私の住んでいる街にある唯一のまともな中古やサン(変なのはたくさんある)なので人気があるだけなのでしょうか?隣にコジマがあるので商品比較はしやすいしコジマの店員さんに聞くと詳しく教えてくれるし何往復もしてる人多いです
投稿日時 - 2002-04-01 13:03:07

• 回答No.2
レベル10

私の住んでるところも変なところ目白押しです。(^^ でも、コジマと比較して安いと思うんであれば安いのかも。ちなみに購入予定のノートは何ですか? 金額はどれぐらい?後、スペックが分かると検討しやすいけどな。 ...続きを読む
私の住んでるところも変なところ目白押しです。(^^
でも、コジマと比較して安いと思うんであれば安いのかも。ちなみに購入予定のノートは何ですか?
金額はどれぐらい?後、スペックが分かると検討しやすいけどな。
補足コメント
okaasan

最新のノートでスペックは上位機種しかUSB2.0が標準でついていないと思うのでそのあたりを狙っています。
中古は出物なので何がどうしても、手に入れたいというのは無理なのはわかっています。ですがノートの場合増設が効かないのでUSBだけにはこだわりたいです。何といっても処理速度の速さはおどRときですから
そのような機種は新品がいくらぐらいで中古なら何万円引きが買いだと思いますか?ちなみに新潟は新品の相場が高いです。たぶん
投稿日時 - 2002-04-01 18:44:28
  • 回答No.3

経験上、やめたほうが良いと思います。パソコンショップや電機販売店などで購入をお勧め致します。 保証について  壊れた物を購入された場合、「購入したときの金額を払い戻します」とレジカウンターの掲示板に明記されているだけです。
 経験上、やめたほうが良いと思います。パソコンショップや電機販売店などで購入をお勧め致します。

保証について
 壊れた物を購入された場合、「購入したときの金額を払い戻します」とレジカウンターの掲示板に明記されているだけです。
このQ&Aのテーマ