• ベストアンサー

モン8!?

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

なにぶん、モンゴル800はインディーズですから、 メジャーレーベルと同じようにはいかない部分があるのです。 レンタルCDについては、著作権面でまだ話がついていないようです。 同様の質問に、私は既に回答しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211721 CD販売については、売れてるから単に品切れになってるだけでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211721
shock
質問者

お礼

ウワーーーーーーー!?インディーズなんすか!!!!!! し・・・知らなかった~。。。 まだ著作権面が・・・って事はそのうちレンタルも始まるかもしれないんですね!? うわー!!!ほんとありが10でした!!!