• ベストアンサー

友達関係が凄く微妙

june1の回答

• june1
回答No.1

クラス替えごとに 親友を新たに作るなんて 学校の宿題より難しいですよ。 普通の同級生として接した方が よっぽど気楽にいけると思いますよ。 そんなに思い詰めずに 今まで通りAさんとRさんの近くの席に 着いたら言いと思います。

sayoko777
質問者

お礼

ありがとうございます! AとRを親友にしようとはしてなくて、とりあえず一緒に移動できたらいいかな、見たいな感じなんです。 で、書き忘れましたが・・・私はこの頃Aに嫌われてるんです。 だから余計2人のトコに行きづらくて;