• 締切済み

DHL、EMS、FEDEX、どれが一番安いですか?(本を5冊)

本を5冊程度海外へ送りたいのですが、DHL,EMS,FEDEXどれが一番安いでしょうか?1週間程度で着いてくれれば全然OKです。

みんなの回答

回答No.2

送り先不明ですが、安さではEMSですね。 しかし、ヨーロッパはEMSは廃止になりました。 EMSは1週間で届かないケースも多々あります。

• axlrose88
回答No.1

送り先の国がわかりませんが、この中なら EMS でしょう。 1週間以内でよいなら DHL や EMS 使わなくても SMALL PACKET や PRINTED MATTER 扱いで送っても 送り先によっては届くと思います。