• 締切済み

どのように回答していますか?

回答する時に自分の答えられそうなカテゴリーを選択して回答すると思いますが、どのくらい前の質問に答えますか? 1ページ目だけでしょうか? それとも2ページ以降も見たり自分が回答してなかった(見ていなかった)ページまでさかのぼって回答しますか? 回答の際に、どのくらいの頻度(毎日・週一など)で回答しているかも記入していただければ嬉しいです。

• lile
  • お礼率95% (306/319)

みんなの回答

• -NAMI-
回答No.7

アンケートは気が向けば5ページ位さかのぼります 他は1ページ目だけです 今は毎日見てますが 間隔があき始めると、2ヶ月あいたりもします 波があるようです

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンケートはすぐに流れますもんね。

• sokojaso
回答No.6

メールで通知される設定にしているので、そのページ自体ほとんど見たことがありません。 毎日回答しています。(メールチェックのたびにザッと質問内容を確認して、回答できそうな質問を選んでいます。)

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問内容は全てチェックされるようで。お疲れ様です。

• ko4771
回答No.5

概ね、毎日ここ(OKWave)を覗いているので、1ページから2ページ程度です。 感覚的には、「この質問見たことあるなぁ」と思えば、それより前に遡ることはありませんね。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそれです。

回答No.4

リハビリになりそうな質問に回答していますが、2~3ページ前までですね。 それよりたまに、検索して古いものを見るとスゴイのがありますねw

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまに面白いのがありますね。

• jinny6202
回答No.3

ほぼ毎日、5~10ページ近くさかのぼって回答できそうな質問を捜します。 はまりすぎです・・・。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もハマリにはまっています。回答しても意味無いのに。

• eden533
回答No.2

答えられそうなカテゴリーは「無い」^^; ので、「最新の質問」を、答えられるまで、ずうっと見て行きます。 頻度について; 質問するばかりではアンフェアと思うので、質問数と回答数が同じになるようにしています。 自分が質問したくなったら、その前に何とか回答する感じです^^; 月に一回~数回です。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問数・回答数とかお気になさるのですね。 アンケートカテゴリなら適当に(失礼)答えれるのでいくらでも数稼げますよ(笑)

回答No.1

大体1日に2回ほどあけているので大体の質問はチェックしています。 気になる質問などがあれば毎日ですが、無ければしない日もあります。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と毎日の方が多い様で。私もその1人です(笑)