OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰の曲なんでしょう?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244844
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

松たかこさんが出ているCMで、
「貴方は 貴方は 私だけを愛し続けるでしょう」
(もしかしたら、貴方と私の位置は逆かも…)
っていう歌詞の曲が気になります。
うろ覚えですが「a place of ME」って云う曲名でした。
誰の歌か分かる方居たら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

お尋ねの曲ですが、松たか子さんの『a piece of life』です。
2001年6月13日に発売されたアルバム『a piece of life』に収録されています。
ニュースソースは参考URLです♪

下記URLはアルバム『a piece of life』の詳細情報です。が、『a piece of life』の
試聴は出来ませんでした…(^^;)念の為お知らせしておきます。
http://www.universal-music.co.jp/matsu/upch1074.html
お礼コメント
super_lovers

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます★
結構前の曲なんですね~!!
あたしの記憶は全然正しくなかったですね…(^^;)
投稿日時 - 2002-04-01 03:28:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/100)

 目薬のCMで流れてる曲のことでしょうか。
 そうですと、彼女自身が歌っている「a peace of life」という曲になります。
お礼コメント
super_lovers

お礼率 100% (9/9)

早速の御返答ありがとうございます★
あたしのうろ覚え、間違いだらけですね、御恥ずかしい(^^;)
投稿日時 - 2002-04-01 03:25:24