• ベストアンサー

別なの見せて

ton-sanの回答

• ton-san
回答No.4

othersは「他人」という意味です。 この状況で使えるのは,the otherまたはthe others, anotherのように冠詞がつきます。(anotherはan+otherです) それぞれ, the otherは2つあるうちのもうひとつを見たいとき。 the othersはいっぱいあるうちの今見た以外のもの全部をみたいとき。 anotherは今見た以外のほかのどれでも1つをみたいとき。 に使います。

spacy
質問者

お礼

冠詞という視点からの回答、有難うございます。ただ僕はアホなのでいまいち理解力がないので、疑問なのですが、仮にShow me the others.としたら馴染みの買い物客がtheを使うことで店の品物を逐一把握している場合に使えないものでしょうか?あとothersは商品には全く使えないものなのでしょうか?