• ベストアンサー

モルディブで売っていたCDについてお聞きしたいです。

こんにちは、以前ヒルトンモルディブへ旅行に行った時の事ですが宿泊の際にCDがかかっていて、その曲が今も頭から離れないでいます。あれこれ調べたのですが見つからずコチラで質問すれば何かいい答えがあるかもしれないと投稿させていただきました。 CDの特徴として ドーニという名前のCDで表紙には帆船?の写真か絵が描かれていました。船が白い色だった気がします。こんな程度の情報しかございませんが日本又は海外(できれば日本語で・・・)で購入できる場所を教えていただければと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アーティスト名はZero Degree Atollのようですが 残念ながら国内ではCDは取り扱っていないようです。 下記掲示板でも旅行会社を通して現地から送ってもらったようです。↓ 2005/05/29(Sun) 16:09の記事 http://rangalhu.hp.infoseek.co.jp/log/log02.htm 12月26日(木)12時14分の記事 http://72.14.235.104/search?q=cache:xn54ECwhrLgJ:maldivesinfo.ld.infoseek.co.jp/mal0208.html+Zero+Degree+Atoll+Dhoni&hl=ja&ct=clnk&cd=2&lr=lang_ja&inlang=ja 以上御参考まで。 http://www.themaldives.com/Songs_and_Travel_Video_Clips/Default.asp?q=f&f=%2FMaldivian%5FMusic%2FZero%5FDegree%5FAtoll

hirohiro17_20
質問者

お礼

こんにちは、star-gazerさん 日本で購入できなさそうなので寂しい限りです・・・。ちょっと旅行会社に相談してみたいと思います。ご情報有難うございました。