• ベストアンサー

社名入り付箋を作ってくれる業者さん 知りませんか

m-0-mの回答

• m-0-m
回答No.2

小松印刷 http://www.komatsuprinting.co.jp/ 販促工房 http://www.senkousya.net/memo/mm1.html プリント・プレス http://www.printpress.jp/0508-V.htm#03707 ロットの確認はしておりませんので、直接問い合わせてください。

nagaichi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見つかりました!