OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安い価格で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244729
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (66/110)

8ミリカメラが売っているお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

下記参照!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

ちょっと待った。この人、フィルムを入れる8mmがほしいのではないの? これは、新品がないのでお店よりもオークションで探したほうが良いです。たとえば、Yahooね。ホームページから行けますよ。
ちょっと待った。この人、フィルムを入れる8mmがほしいのではないの?
これは、新品がないのでお店よりもオークションで探したほうが良いです。たとえば、Yahooね。ホームページから行けますよ。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (25/90)

フィルムの8ミリカメラなら… 『HARD OFF』で見かけました。確か3000円くらいだったけど。 これだけじゃ駄目ですよね。
フィルムの8ミリカメラなら…
『HARD OFF』で見かけました。確か3000円くらいだったけど。
これだけじゃ駄目ですよね。