OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電動穴あけパンチ探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244700
  • 閲覧数191
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

以前どこかで見かけた事があるのですが、書類用の電動の穴あけパンチってあったと思うのですが・・・。売っている場所(出来れば東京orHPで)、値段を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

値段は、安いものから高額なものまで、いろいろあります。

サイトで売られているH.Pを、ご紹介します。

*1400円
http://atex.pos.to/denpan.htm

http://www.biznet.co.jp/servlet/bcube.SmlMhn?bnr1Code=03&bnr2Code=003

http://www.mmjp.or.jp/kandajim/jimuki/lihit_punchi.htm

http://www.utecs.co.jp/pem/df_product/5.html
お礼コメント
tamitamitami

お礼率 75% (3/4)

いろいろなサイトを教えていただいてありがとうございました!!比較検討してみます。助かりました。
投稿日時 - 2002-04-04 23:57:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

ひとまず、↓のページを見つけました。
ここでは通販もやっているようですね。
お礼コメント
tamitamitami

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。このページが一番良かったです。
投稿日時 - 2002-04-04 23:59:27

  • 回答No.3

googleで「電動パンチ」と入力して検索するといくつか引っかかるようですね。

数百枚の穿孔能力を持つもので4万円程度であるようです。

販売HPもありますし、商品情報だけをチェックしておいて、近くの文房具店で注文することも可能ですよ。
お礼コメント
tamitamitami

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。私の場合「電動穴あけパンチ」や「穴あけパンチ」で検索したのでうまく引っかからなかったんですね。文房具店で注文することも考えつかなかったので教えていただいて良かったです。
投稿日時 - 2002-04-04 23:55:28