• ベストアンサー

3日ですが辞めたいです。

fa02saの回答

• ベストアンサー
  • fa02sa
回答No.2

電話でもいいので、と総務の方がおっしゃって くれているのですから、 なるべく早く電話をした方がいいです。 怖くてできていないということで お気持ちはよくわかりますが、 最後の誠意として けじめとして早く電話すべきだと 思います。 電話が怖くてできないのなら、 まずはメールでご相談したいことがあるのですが、 ○日の○時頃お電話を差し上げてたく思っているのですが、ご都合はいかがでしょうか?という主旨のメールを 送ってから、電話すれば少しはスムーズにいくと 思いますよ。 もう、すでに総務の方にはお話をされているとのことなので、このような訳で退職したいというご質問者様のお気持ちを上の方にも同じようにお話してみたらどうですか? 勇気をだして、がんばってください!!

ik99875132
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただき、総務の方にメールを送りました。 怖いのですが、最後ですし誠意持った対応をしなくてはいけませんよね。 背中を押していただいてありがとうございました。