• ベストアンサー

ファッションカタログについて

ファッションカタログってどうやったら手に入るんでしょうか?だいたいどのくらい費用はかかるんでしょうか?私は男なのですがメンズのカタログももちろんあるんでしょうか??教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52875
noname#52875
回答No.2

「Men's Voi」は丸井のカタログで、コンビニでもありますよ。 女性に比べると少ないと思いますが、本屋さんでもカタログは売っていますよ。

その他の回答 (1)

• doraemono
回答No.1

先月初めてのカタログ請求をしたばかりの初心者ですが、 私の場合は そのお店のホームページからカタログ請求しました 「通販」「ファッション」「カタログ」 などweb検索し、気に入ったところのでカタログの有無確認、 住所、名前登録など行いました 今のところ、カタログ請求はすべて無料でした