• ベストアンサー

ディズニーランドの絶叫系

今度ディズニー行くんですが絶叫マシンが苦手なのです…。 ちょっとでも落下があると怖いです… でもせっかく行くんだから乗り物には色々乗りたいし。。。 絶叫コースターは絶対無理ですが、ちょっとの落下なら耐えようと思いますので(カリブ並み位の)ちょっとでも落下がある乗り物を教えてください。心構えをしとこうと思いますので…。 ホンテは落下ありますか?

• meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.3

マウンテン系(3つ)とカリブ、ゴーコースターでしょうか。あと、ピーターパンが少しだけ上下がありますが、これは子供でも怖がらない程度です。 あとは、落下ではないですが、スタージェットとダンボがぐるぐる回る乗り物ですし、自分の操作で上下出来ます。落下系以外は大丈夫なら、問題ないですが、目が回る人がいますが。 それと、実際は落下していませんが落下している感覚になる、スターツアーズがあります。画面効果で落下を演出していますが、結構スリルがあります。 テレビでジェットコースターの座席から落下の画面を撮ったのが流れますよね。それも苦手なら、スターツアーズも要注意ですよ。

その他の回答 (2)

• miffy6112
回答No.2

ディズニーランドに行かれるんですね。うらやましいです(^^) ホンテはNO.1さんが仰るとおり、落下はないです。 ですが、後ろ向きになって下っていく(速さは遅いです) 感じのがあったと思います。 落下はないですが個人的にはカートゥーンスピンが動きが早くて あまり好きではないです。かわいいんですけどね。 スペースマウンテンは落下というか全て猛スピードで走ってるって感じです (私はこれが一番好き☆) 楽しんできてくださいね!

• ryou0607
回答No.1

ホーンテッドマンションは落下はありません。 マウンテン三つを除けば、ガジェットのゴーコースターとカリブの海賊くらいだと思います。