• ベストアンサー

ディズニーランドの絶叫系

今度ディズニー行くんですが絶叫マシンが苦手なのです…。 ちょっとでも落下があると怖いです… でもせっかく行くんだから乗り物には色々乗りたいし。。。 絶叫コースターは絶対無理ですが、ちょっとの落下なら耐えようと思いますので(カリブ並み位の)ちょっとでも落下がある乗り物を教えてください。心構えをしとこうと思いますので…。 ホンテは落下ありますか?

  • meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

マウンテン系(3つ)とカリブ、ゴーコースターでしょうか。あと、ピーターパンが少しだけ上下がありますが、これは子供でも怖がらない程度です。 あとは、落下ではないですが、スタージェットとダンボがぐるぐる回る乗り物ですし、自分の操作で上下出来ます。落下系以外は大丈夫なら、問題ないですが、目が回る人がいますが。 それと、実際は落下していませんが落下している感覚になる、スターツアーズがあります。画面効果で落下を演出していますが、結構スリルがあります。 テレビでジェットコースターの座席から落下の画面を撮ったのが流れますよね。それも苦手なら、スターツアーズも要注意ですよ。

その他の回答 (2)

  • miffy6112
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.2

ディズニーランドに行かれるんですね。うらやましいです(^^) ホンテはNO.1さんが仰るとおり、落下はないです。 ですが、後ろ向きになって下っていく(速さは遅いです) 感じのがあったと思います。 落下はないですが個人的にはカートゥーンスピンが動きが早くて あまり好きではないです。かわいいんですけどね。 スペースマウンテンは落下というか全て猛スピードで走ってるって感じです (私はこれが一番好き☆) 楽しんできてくださいね!

  • ryou0607
  • ベストアンサー率27% (71/261)
回答No.1

ホーンテッドマンションは落下はありません。 マウンテン三つを除けば、ガジェットのゴーコースターとカリブの海賊くらいだと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教

    ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教えてください ランドのカリブの海賊の少しジェットコースターみたいになるところも無理なので・・・ 特に、マーメイドラグーンに絶叫系があるか知りたいです。 回答待ってます!

  • ‘いつもとは違う絶叫をしてしまう’絶叫マシーンとは

    高くて怖ーいジェットコースターなど思わず絶叫してしまう乗り物がありますが、 いつもとは違う意味で絶叫をしてしまう絶叫マシーンがあったとしたら それはどんな乗り物だと思いますか?

  • ディズニーランドのアトラクション

    今度、ディズニーランドに行くことになったのですが、ランドって絶叫系のマシンってあるのでしょうか? もう20になるのですが怖いのが苦手です。 実際、他の遊園地のジェットコースターで何度も事故があるわけですし、それを考えるとさらに怖くなります。(笑) 去年の夏にディスニーシーのレイジングスピリッツ?とセンター・オブなんとかに乗ったときも結構きつかったんですが、これより怖い乗り物ってありますか?

  • ディズニーシーの絶叫系

    私は絶叫系というか落下するものが嫌いです。 あの内臓が浮くような感じが・・ しかし落ちるのではなくただ早いコースターは平気です。 ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン、 スペースマウンテンは大好きで何回でも乗れます。 しかし、スプラッシュマウンテンは落ちるのが苦手なので 尻込みしますがその場のノリなどでギリギリ乗れます。 2回目乗ろう!といわれたら戸惑いますが・・ カリブの海賊も落ちるところがあるので心臓がバクバクしますが 普通に乗ります。 まだディズニーシーの「レイジングオブスピリッツ」 「センターオブジアース」「タワーオブテラー」に乗ったことが ありません・・・。 この3つは私でも乗れるでしょうか!? 一回転を経験したことも、タワーオブテラーのような垂直落下も 経験したことがありません・・どうなるのか不安です。 アドバイスおねがいします!

  • TDR絶叫系の乗り物について!

    10月7、8日に彼とTDRに行く事になりました。 彼は絶叫系の乗り物が大好きなのですが、私は苦手なんです(;_;) でも一人で乗せてばかりでは可哀想なので、せっかく行くんだし 乗れそうな物は頑張って乗ってあげたいなと思ってます! なので、乗り物の感想など詳しく教えていただけると嬉しいです(>_<) ビックサンダーマウンテン、インディーなどあまり落下の無い物は好きなのですが センターオブジアースやスプラッシュマウンテンのような落下物が大の苦手です…。 レイジングスピリッツの落下も厳しい感じでした(_ _) でもあれくらいなら堪えてなんとか乗れます。 スペースマウンテンには乗ってみたいなと思っているのですが WDWで勇気を出して乗った時、もの凄い恐怖を感じてしまいました。 (小さい席で安定感がなく、一列席だったので日本とは違うみたいですが) その印象が強くてまだ日本で乗った事がありません。 落下もあんまりないし恐くないよ、と言われるのですが…。 スピードや回転は全然大丈夫なんです!寧ろ好きなくらいで。 落下の時の胃の浮くようなフワッとした感じが苦手なんです! 彼は、TOTには絶対乗りたいと意気込んでいるのですが やっぱり落下物が苦手な私には無理でしょうか? 暗いようなので、ずっと景色が見えてる中を落ちる訳ではないので 他のジェットコースターの感覚とは少し違うのかな!?と思うんですが?! 縦落ちと斜め落ちの感覚は違いますか????? 色々質問してしまって申し訳ありません! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーランド と ディズニーシー の乗り物の怖さ

    今度、友達7人くらいでディズニーランドとディズニーシー両方に行くことになりました。 私は絶叫系の乗り物が得意でなくて、あまり乗ったことがありません。 (スペースワールドでも小さめなジェットコースターだけ乗って、他のは乗らずに友達を待ってました。) でも、周りの人が楽しそうにしているときに一人待つのも嫌だし、できればみんなと乗って楽しみたいなと思っています。 あまりにも怖いのはやっぱり疲れるので、 これなら乗れるのでは?とか、これは絶対やめて! という乗り物があったら教えてください。お願いします。

  • ディズニーランド

    修学旅行で、ディズニーランドに行くことになりました。 でも絶叫系(ジェットコースターなどの乗り物)がニガテです。 それを一緒にまわる班の子に言うと、 ビッグサンダーマウンテンが1番大丈夫だと思うから、 これだけでも乗ろうということになりました。 正直、怖いです。 乗っているとき、恐怖を感じず乗るにはどうしたらいいのですか? 乗ると決まったので、楽しみたいという気持ちはあります☆ 克服できる方法をおしえてください!

  • ディズニーランド☆絶叫系乗り物の怖さ

    今度、ディズニーランドへ行きます。 ずーっと昔に行ったので、今更ながら、ディズニーランドってものが、よくわかりません。 私は全く絶叫系の乗り物がダメなのですが、友人は「ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン色々乗っけちゃうよ!!」って今から意気込んでます。 ディズニーランドの怖い乗り物ってどれくらいのレベルで、どんなものなのか教えてください。 あと、良かったら、こんな私が楽しめるアトラクション等教えてください

  • TDLの絶叫系アトラクションは怖いですか?

    家族全員コースターなどの絶叫系が苦手なののですが、子供達が大きくなって来て「乗ってみたい」と言い出しました。 この機会に家族でチャレンジしてみたいと思います。 TDLの絶叫系アトラクションは、そんなに怖くないとは聞いているのですが、私はカリブの海賊の中のちょっと落ちるシーンさえ嫌いです。 あそこでさえ、絶叫です。(恥ずかしいです) ちなみに視覚で刺激を受けるタイプのスターツアーズやストームライダーは怖くありません。 絶叫系が苦手でもこれなら大丈夫というコースター系などのお勧め、またこれはよした方が良いという情報などを是非教えて下さい。 通の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • 絶叫系の乗り物がとても苦手です。

     仲の良い友人たちと、遊園地へ遊びに行ったときのことです。    私は、ジェットコースターなどの絶叫系の乗り物がとても苦手です。お腹がふわっと浮き上がるような感覚や、周囲の人が「きゃー!」と叫ぶ声も苦手です。  絶叫系の乗り物が好きな友人たちには、この恐ろしさが理解できないようです。  友人たちは絶叫系が大好きなので、ジェットコースターやバイキングなどを梯子しよう乗り気でした。遊びに来て早々から拒否するのも申し訳ないので、いくつかは頑張って乗りましたが、乗り物酔いもしたので、「次の乗り物はパスしたい」と言ったのです。順番待ちは一緒に並び、乗り物の手前に「途中退出口」があるからそこで別れ、乗り物から降りた友人たちと落ち合おう、と提案しました。すると友人の一人に「付き合いが悪い」と私は攻め立てられ、その場の楽しかった雰囲気も冷めてしまいました。乗り物は2人乗りで、私が乗らなければ友人の誰かが、ジェットコースターに一人で乗らなければなりませんでした。    このとき悪かったのは、私の「付き合いの悪さ」だったのでしょうか。  私はこの時、どのような対応をすればよかったのでしょう?