OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

串って何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244461
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

最近タグ使用可のチャットで、串がなんだ・・・とかよく耳にします。しかし串の意味がわかりません。教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

チャット関係で串と言われると「プロキシ」、「PROXY」という事になります。

お暇なら検索してみると良いでしょう。

前回、私が回答した質問は、参考URLにて確認して下さい。

補足時は何がわからないかを説明して頂けると回答しやすくなります。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

ありがとうございます。過去の回答を見させていただいたので、とても分かりやすかったです。
投稿日時 - 2002-03-31 13:26:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (9/19)

プロクシ(プロキシ)です。IP保護みたいなものと考えてもいいんじゃないでしょうか?防御壁みたいなもんです。 ...続きを読む
プロクシ(プロキシ)です。IP保護みたいなものと考えてもいいんじゃないでしょうか?防御壁みたいなもんです。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

なるほど、分かりやすく書いていただいてありがとう、串の意味が何となくわかってきました。短くてすいません^^;
投稿日時 - 2002-03-31 13:25:17

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

proxy(プロクシ)の当て字です。 プロクシサーバーとか聞いたことありませんか。 意味は専門家ではないので詳細には説明できませんが、プロクシサーバーの コンピュータネットワークにおいての役割を鎖国中の江戸時代の貿易ルートに 例えたら長崎の出島という感じです。(本体とワンクッションおいている代表 受付みたいな役割です) ...続きを読む
proxy(プロクシ)の当て字です。

プロクシサーバーとか聞いたことありませんか。
意味は専門家ではないので詳細には説明できませんが、プロクシサーバーの
コンピュータネットワークにおいての役割を鎖国中の江戸時代の貿易ルートに
例えたら長崎の出島という感じです。(本体とワンクッションおいている代表
受付みたいな役割です)
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

出島でたとえたのがよかったかも。(短っ
投稿日時 - 2002-03-31 13:27:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ