• 締切済み

ストレイテナーのPV

starloveの回答

  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

那須ハイランドパークだと思います!

参考URL:
http://www.nasuhai.co.jp/index.html
mizuki0
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく気になってたので…笑 このPV大好きなんですv 遊園地たのしそう笑

関連するQ&A

  • ポケビのPVの遊園地

    ポケットビスケッツという千秋・内村・ウド鈴木のグループのヒット曲 イエローイエローハッピーのPVで映っている遊園地がどこかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • ストレイテナーの使用機材について

    現在組んでいるバンドでストレイテナーをコピーしています。 私はギター担当なのですが、エフェクターをBOSSで済ましてしまっています。しかし、BOSSでは自分の欲しい音がありますせん。 そこで、コピーしているのストレイテナーのホリエアツシさんの使っているエフェクターを使いたいと思っているのですが、何を使っているのかわかりません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • ラルク・アン・シエルのPVのことで

    過去質も探しましたが、ちょっと思い出せずにいることがあって教えてほしいのです。 「Blurry Eyes」のPVに出てくるメリーゴーランドはどこの遊園地のものでしたでしょうか? 久しぶりに「Tierra」を聴いてて、そういえばどこだっけ?と思いつつどうしても思い出せないのです。 宜しくお願いします。

  • 「Can do」のPVに使われている衣装

    カテゴリが「ファッション」なのか、「音楽」なのか迷う質問ですが… GRANRODEOの「Can do」という曲のPVやジャケット写真で、 谷山紀章さんが着ているユニオンジャックのシャツは、 どういうブランドなのかご存知の方はいませんか? PV: http://www.youtube.com/watch?v=L0fR2UFz72A ジャケット写真: http://www.granrodeo.net/discography/single/can-do-ltd.php

  • PVをみられるところ

    こんにちは。 音楽のPVを見られるサイトを知っている方いらっしゃいませんか?もしくは、PVってどこからどういうふうに手に入れればいいのですか?どっちでもいいので、ご存知の方回答お願いします!

  • PVとは何でしょうか

    よくソフトウェア会社のページでPVを見ていますが、PVとは、どういう意味でしょうか? レベル低い質問すみません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • ZARDのPVが欲しいのですが、

    DVDを調べた所、二種類あることを見つけました。ただ、ライブバージョンや、切り取りPV(一曲の中で、各曲2分くらいの抜き出し集)は欲しくないのですが、、、。 どちらを買えばよろしいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • バンプのスノースマイルPV

    タイトルの通りなのですがPVのロケ地 ご存知の方いらっしゃいますか? 群馬県まではわかったのですが詳しい場所がわからなくて。 2月末か3月あたり訪れてみたいのでよろしくおねがいします!

  • PVにででる駅

    いきものがかりのPV「SAKURA」にでてくる駅とFUNKYMONKYBABYSのPV「もう君がいない」にでてくる駅が同じように思えます。どこの駅ですか。多分ロケ地って限定と思います。

  • BoAさんの「メリクリ」のPV

    BoAさんの「メリクリ」のPVに出てくる北海道の列車を調べています。キハ40系?という所までは友人に調べてもらいましたが、登場する駅舎が分かりません。 どなたかご存知の方、是非教えて頂けませんでしょうか。