• 締切済み

メールを返信すべき?

携帯でホームページを運営しています。 最近、メールボックスに「仲良くなりませんか?」という内容の メールが届きました。 相手の方のアドレスはサブアドではなく本アドです。 住んでるところや年齢も書かれていました。 返信するべきでしょうか? それとも今の世の中、やめたほうがよいでしょうか?

みんなの回答

• jinny6202
回答No.3

出会い関係の業者はほぼ必ずフリーのアドレスを使うらしいですからね。大丈夫かもしれません。こちらが個人情報を一切出さなければいいのではないでしょうか?

回答No.2

そういう場合は返信したほうがいいですね。 まぁ、迷惑メールとか不安ならサブアドからでも いいのではないでしょうか?? どっちにしろ、返してあげたほうが断然いいですよ。

回答No.1

気になる様でしたら、一度、フリーメールから連絡を取ってみてもいいのでは? それで何回かやり取りしてみて、自分とフィーリングが合うのであれば、本メールを教えてもいいのかなぁ、と思います。