• 締切済み

吉祥寺でオートテニスできる所はありますか?

吉祥寺でオートテニスができる場所を探しています。西武スポーツの屋上でできるという噂を聞きましたが、まだオートテニスが存在しているのか場所もわかりません(><) 存在しない場合、吉祥寺駅付近でどこかできる所ありますでしょうか?

• php4
  • お礼率42% (373/888)

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

HP等がありませんので、現状が確認できません 武蔵野市境武蔵野オートテニスセンター 0422-54-9361 テニスガーデン 武蔵野市吉祥寺町1-10-1 0422-21-8376 電話等でご確認ください