• ベストアンサー

沖縄の気候について

こんにちは、よろしくお願いします。 主人が社員旅行で、10月20日過ぎから沖縄へ 行きます。 その頃の沖縄の気候又は、温度が知りたいので お住まいの方・沖縄旅行によく行かれる方の ご意見よろしくお願い致します。 現在は関東に住んでおりますが、夜はすでに 長袖長ズボンパジャマで寝ています。 現地の気候がよく分からないので、長袖長ズボンのスウェットパジャマでも持参させようか迷っています。 どうぞよろしくお願いします。 昼食に、ジャッキーステーキハウスという所で 食事をするそうなのですが、お食事された方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

最低気温22度くらいです。 http://www.steak.co.jp/

参考URL:
http://www.okinawaresort.com/tebiki-kikou2.htm
keiko1121
質問者

お礼

こんにちは。 URLとても参考になりました。 どうも、ありがとうございます!