• ベストアンサー

K1ーGP開幕戦でのホンマン入場時のSUEDEの曲

つい2,3分前流れていました。 K1ーGP開幕戦でのホンマン入場時のSUEDEの曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていなかったのですがもしかしたら「Beautiful Ones」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932280
simokita
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうです。実は自己解決していまいました。Beautiful ・・・・♪と聴こえたので、調べたらありました。 お互いこのバンドを好きな事は誇りですね。素晴らしいバンドです。