• ベストアンサー

広島県(山口東部含む)でおもしろいスポット教えて下さい。

広島県(山口東部含む)でおもしろいスポット教えて下さい。 最近広島に住みだしましたが、宮島に行きましたが、他のネタが無くて困っています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishi
回答No.2

おもしろい? 面白いかどうかはおいといて、思いつくだけ。 広島市安佐動物公園 ガラスの里 広島市植物公園 大竹和紙工房 広島市森林公園 大竹和紙工房 砂谷牛乳←牧場と牛乳工場の見学ができます。行った事はないけど。 あと、瀬戸内海をクルージングできたと思います。 「じゃらん」を見てみると、ネタがあると思います。

myaumyau
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

岩国の錦帯橋、岩国城あたり。

myaumyau
質問者

お礼

錦帯橋はちらっと見たことあるんですよ。 ありがとうございます。