• 締切済み

iTunes Music Cardについて

昨日カードを購入したのですが、iTunes Music Storeで欲しい楽曲が少なく、レンタルCDから曲を取り込むことにしようと思っています。 購入したカードの分は、iTunes Music Storeを利用して消化するしかないのでしょうか?まだチャージもしていませんし、カードを台紙から外すこともしていませんが、どこかで買い取ってもらうことなどは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#48056
noname#48056
回答No.1

むずかしいでしょうね。 使ったか使ってないかの確認が難しいので。 普通には買えない、オーディオブックなどを買ってみてはいかがですか? 新たな楽しみ方が増えますよ。

apple49
質問者

お礼

そうですよね・・・ 欲しいものを探してみようと思います。 ありがとうございました。