• ベストアンサー

Googleデスクトップのインストール後、ブラウザのフォントが小さくなりました。復旧方法は?

mun393の回答

• ベストアンサー
  • mun393
回答No.1

ブラウザ上部の、表示→文字のサイズで、好きなサイズを選んでください。 初期設定では中になっていたと思いますが・・・ Googleデスクトップは全く関係ないと思います。

troubadour
質問者

補足

そうですね。インストール直後から表示が変更になったので焦ってしまいました。戻りました。ありがとうございました。