• ベストアンサー

自動的に更新するには

IE7に最近変更しましたが、1日たってからHP見ると、昨日の内容のままです。そこで、更新(F5)すると最新の状態のページになります。更新しなくても、HPを開けたと同時に最新の状態にするには、どのようにしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

当方はie7ではありませんが、ブラウザから「インターネットオプション」を開いてタブ<全般>を開きます。中段にあるインターネット一時ファイルの項目から<設定>ボタンをクリックします。  開いた画面から<自動的に確認する>のラジオボタンが有効になっていることを確かめてみます。  こちらの画面を確かめますとこの他にも候補が用意されていることがわかると思いますが、 <確認しない>といった項目が選択されていますとその様に為るかと思います。   と云うことでこの辺りの設定画面を確かめるようにします。

NFCS
質問者

お礼

直りました! 有り難うございます。